最高級ホテルヘルス
クラッシー東京・錦糸町店

~CLASSY.HOME~
03-5638-0800
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

プロフィール

Premium

[綺麗系]
24才 Eカップ T165B87W58H88

錦糸町風俗ホテヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

Profile

Premium コース料金を見る
[綺麗系]



24才 Eカップ
T165 B87 W58 H88
血液型. O型 喫煙. 吸いません


Schedule

4月19日(金)
┗お休み
4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み


ブログ
30の質問
◆ Message
会いに来てくれる嬉しさを精一杯皆様に伝えられたらうれしいです。短い時間でも、長い時間でも笑顔と吐息の時間を過ごせたらいいなって思います。

◆Comment by Manager
☆プレミアムキャスト☆落ち着いた雰囲気漂う、癒し系美女。最高の輝きを放つダイヤモンドのように大変綺麗な女性です。ロングヘアが似合うナチュラル美人。華やかでいて奥ゆかしい洗練された美女の瞳、甘い誘惑へと導く絶妙な発色の唇、危うさを秘めた大人スィートなルックスが大変魅力的過ぎるレディです。落ち着いた上品なトークで、お客様に至福の時を提供してくれる、優しい性格にかけがえのない夢を感じ、そして全身が感じやすいというその甘いボディに溺れてしまいます。とても優しくマナーも良く、物腰柔らかい彼女の、爽やかな笑顔で微笑まれると、日々の嫌な事など忘れてしまいます。滑らかなお肌にしなやかな指先、観られることで美意識を高め自らを彩る艶めかしい趣は女性特有の色香を感じさせてくれ、日が暮れるにつれ加速する彼女の魅惑的な色香はあなたの元で上品に開花することでしょう。美しいボディーラインとベッドの上での真剣な眼差しにぐっと心と股間をつき動かされることでしょう。優しく髪をかき上げるベットでの仕草には、その時を共にしたことのある男性すべてが経験するダイナマイトがさく裂する様なバイブレーションをその身でお感じください。しかし、そこで爆発してしまってはいけません。その後に起こる情事に比べれば序章に過ぎなかったことを改めて知り、改めていい女とのベットタイムの素晴らしさを理解するはずです。歩くとか、息をするのも美しい、とても品のある女性なのだけれど、フレンドリーなやさしさという大切なものも持ち合わせたレディでございます。かしこまることなく、自然体でいれば、いつの間にかショパンの調べの様に沢山の譜面も美しい音色に調和され、1つの心休まる音楽の様に彼女と二人思い描いた時をお過ごしください。出会ったばかりで慣れない男女でも、こんなに楽しい時間が過ごせるんだなぁと。そうなるはずです。※こちらの女性はプレミアム対象キャストです。

◆ちゃんに関するニュースをメールマガジンでお届けします!【無料】

◇メールアドレス


◇メールアドレス 確認


購読する 購読解除



ドメイン指定受信設定をしている方は[@t-classy.com]からの受信を許可してください。

◆本日出勤のコンパニオン

ななみ(23) みりあ(22) あさ(23) いぶき(23) まり(23) さな(22) ふうか(21) ゆな(23) ことり(22) あんな(25)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー東京・錦糸町店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
03-5638-0800
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.