最高級ホテルヘルス
クラッシー東京・錦糸町店

~CLASSY.HOME~
03-5638-0800
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

プロフィール

Royal
なな
[可愛い系]
24才 Dカップ T160B84W56H84

錦糸町風俗ホテヘル なな 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

Profile

Royal コース料金を見る
[可愛い系]

なな

24才 Dカップ
T160 B84 W56 H84
血液型. A型 喫煙. 吸いません


Schedule

4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み
5月3日(金)
┗お休み


なな ブログ
なな 30の質問
◆なな Message
会えてよかったと思ってもらえるように頑張ります!一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

◆Comment by Manager
恋焦がれたあの日を思い出す。毎日あの子に会いたいと日々を送るあの日の事を。ショートカットの良く似合う可愛い女性で御座います。そばにいるだけで幸せな気持ちにさせてくれる親近感、笑顔、きめの細かいつるつるお肌のお顔で可愛らしく見つめてくるその瞳は、きらめく季節の美しさにもひけをとりません。少しはにかみながら明るくハキハキと笑顔で応えるレスポンスの良さ、彼女が振りまく甘く明るい優しさに、彼女がいるだけで華やかになり、身も心も癒されることは間違いございません。心地よい。彼女とのひと時は胸のドキドキとともに安心感に似た感情をもたらしてくれます。話し方から素直で清純な感じが伝わります、心という普段見えない部分の美しさが彼女からはずんずんと感じられるのです。こんな女性はそうはいません。そして今度は彼女とふたりで皆様が、どんな恋物語も敵わないストーリーを描くのです。ぜひ彼女に会って、そのアイドルフェイスに頬を寄せてみてください。まさに夢見心地になることと思います。恋に胸躍らせているような美しいお時間をお楽しみいただきたいと思います。彼女との一体感の中で…彼女と出会えた事に感謝していただけることでしょう。そして、彼女の手をぎゅっと握ったその瞬間から、ベットの上に行く前にもうすでに彼女の瞳が切ない欲しがり瞳に変わります。瑠璃色の水平線よりも美しい、感動的な瞳を確認しましたらどうか羞恥心はお捨てください。解り合うための時間も不要・心が!体が!あそこの具合が!エッチで可愛い女性とのお時間、その楽しさときたら…私ではお伝え切れない程とだけ、こっそりお教え致します。素晴らしいボディで御座います。

◆ななちゃんに関するニュースをメールマガジンでお届けします!【無料】

◇メールアドレス


◇メールアドレス 確認


購読する 購読解除



ドメイン指定受信設定をしている方は[@t-classy.com]からの受信を許可してください。

◆本日出勤のコンパニオン

せな(25) うみか(22) えと(22) かすみ(23) えれな(23) みなみ(23) れな(25) あさ(23) いぶき(23) えみり(22) ねね(23) かのん(23) ののか(24) すう(23) まり(23) あんな(25)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー東京・錦糸町店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
03-5638-0800
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.