最高級ホテルヘルス
クラッシー東京・錦糸町店

~CLASSY.HOME~
03-5638-0800
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

プロフィール

Premium

[綺麗系]
24才 Bカップ T159B81W56H82

錦糸町風俗ホテヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

Profile

Premium コース料金を見る
[綺麗系]



24才 Bカップ
T159 B81 W56 H82
血液型. A型 喫煙. -


Schedule

4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み


30の質問
◆ Message
最後の一分一秒まで一緒に幸せな時間を過ごせたら嬉しいです。 良い一日を作りましょう!

◆Comment by Manager
このお仕事を当店で初めて頂く未経験レディでございます。清楚という言葉を形にすると彼女が現れるのではないでしょうか?透き通るような瞳、この眼差しに平常心でいられるでしょうか?美しく綺麗な髪、綺麗な澄んだ瞳、可愛らしい唇、シャープな輪郭に縁どられた小顔、可愛さと艶やかさ、キュートで上品な甘さがほんのりと漂う誘惑的なルックスで御座います。地上に舞い降りた天使は、ナチュラルなメイクが似合う正真正銘の美人でございます。数値が示す通りのスレンダーなボディラインは、素晴らしいの一言、セクシーなフォルムと美しい純真な笑顔のコントラスト素晴らしい曲線を描くバスト、極上のウエストライン、程良い大きさの美しいヒップ、流麗なレッグライン、素肌そのものが光を放つような瑞々しいふっくらと柔らかなぷるぷるした白い柔肌、フレッシュで健康的、手入れが行き届いたボディからも美意識に高さが伺い知れます。また、ここだけのお話ですが、そのボディの感度・反応のセクシーなところはお伝えし忘れてはいけないマストなポイントで御座います。丁寧な受け答えの中にも感じる親近感、フレンドリーでありながら礼儀をわきまえた言葉使い、優しい性格に癒されつつ恋人感覚で新鮮な楽しい時間を過ごせる事間違いナシでございます。ちょっと緊張気味ですが、お話を聞く姿勢も真剣にこちらをまっすぐ見つめ、素直に優しい相槌が心地いい気分にさせてくれる温厚で優しい性格でございます。気取ったところがない性格で、その一所懸命な姿勢に喜びを感じていただけ、充実したお時間をすごせるに違いございません。何も語らずとも過ぎていく時間は常に最高のボルテージ、逢うたびに愛おしくなってしまう可愛らしさに、今までとは違うひと時を肌で感じとって下さいませ。

◆ちゃんに関するニュースをメールマガジンでお届けします!【無料】

◇メールアドレス


◇メールアドレス 確認


購読する 購読解除



ドメイン指定受信設定をしている方は[@t-classy.com]からの受信を許可してください。

◆本日出勤のコンパニオン

ねね(23) さおり(23) れな(25) ななせ(23) りの(-) かれん(22) さな(22) みき(23) えみり(22) ことり(22) さや(25) あんな(25)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー東京・錦糸町店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
03-5638-0800
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.