最高級ホテルヘルス
クラッシー東京・錦糸町店

~CLASSY.HOME~
03-5638-0800
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

プロフィール

Premium

[綺麗系]
22才 Eカップ T162B84W57H83

錦糸町風俗ホテヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

Profile

Premium コース料金を見る
[綺麗系]



22才 Eカップ
T162 B84 W57 H83
血液型. O型 喫煙. 吸いません


Schedule

3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み


ブログ
30の質問
◆ Message
恥ずかしがり屋ですけど楽しめると思います。 恥ずかしがりやですが、精一杯尽くしますので、よろしくお願い致します

◆Comment by Manager
【premium】可愛い彼女は、人の目を惹きます。周りを引き付ける社交的で明るい性格、誰とでも打ち解ける事ができる性格。親しみやすく、心が和み、思わず時間を忘れて、会話が弾んでしまいそうです。また、内面的にも穏やかで優しく、明るく朗らかな会話には、可愛らしい女性の魅力を放っています。水をはじく奇麗なお肌へのお手入れにも余念がなく、きめ細かく滑らかな美肌には、思わず溜息が出そうな完璧なボディです。細身でありながらもフェロモンたっぷりな、プロポーション抜群の彼女、スラリとした長身に長い手足、綺麗なカーブを描く美尻、細くスラリと伸びた美脚に刺激を受けずにはいられません。均整の取れた形のよいEカップのバスト、括れたウエスト、引き締まったヒップ・・・正に「女性」らしいラインを描く曲線美は素晴らしいの一言です。そして、ベットの中では・・・細い手足が絡みあい、美肌もしっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔が最高潮を迎えるでしょう。美しい緊張感をもち敏感で感じやすく、少し恥ずかしげに語りながらも積極的で献身的。貴方のみぞ知るめくるめく至高の官能体験。お会いすればセンシャスな世界へと誘います。一目見た瞬間に心を打ち抜かれ、瞳を合わせることすら戸惑われる。そんな衝撃的で魅惑の香りな彼女との出逢いを貴方様に。全身から溢れ出る生来の色香を心ゆくまでご堪能くださいませ。彼女と過ごすひと時は、まるで幸運が舞い降りてきたような忘れられないプライスレスな時間となることでしょう。絶対の自信と価値あるお時間を当店がお約束致します。

◆ちゃんに関するニュースをメールマガジンでお届けします!【無料】

◇メールアドレス


◇メールアドレス 確認


購読する 購読解除



ドメイン指定受信設定をしている方は[@t-classy.com]からの受信を許可してください。

◆本日出勤のコンパニオン

さおり(23) えれな(23) なぎ(20) ねね(23) あさ(23) まり(23) かれん(22) りお(25) さくら(24) みなみ(23) あんな(25)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー東京・錦糸町店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
03-5638-0800
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.