最高級ホテルヘルス
クラッシー東京・錦糸町店

~CLASSY.HOME~
03-5638-0800
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

プロフィール

Royal

[綺麗系]
23才 Gカップ T165B95W57H87

錦糸町風俗ホテヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

Profile

Royal コース料金を見る
[綺麗系]



23才 Gカップ
T165 B95 W57 H87
血液型. A型 喫煙. 吸いません


Schedule

4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み


ブログ
30の質問
◆ Message
楽しく癒しの時間だと思ってもらえるようにたくさん尽くさせてくださいね

◆Comment by Manager
【ROYAL】かけがえのない出会い。一目惚れをしてしまう、そのルックス、優しくキラキラした空気が彼女の周りを包みます。惹きつける笑顔は、一緒にいると元気をもらったり辛い時や悲しい時にも明るく、その時間はかけがえのない時間になります。とても柔かい物腰、素直で優しい女性、決して飾らず周囲への気配りと心遣いが出来る性格、洗練された美しい美貌・驚愕のプロポーションに知性と気品を兼ね揃えた、とても希少価値の高いキャストで御座います。きめ細かく滑らかな美肌に、思わず溜息が出そうな完璧なボディ。細身でフェロモンたっぷりな、プロポーション抜群の彼女、スラリとした身体に長い手足、綺麗なカーブを描く美尻、細くスラリと伸びた美脚に刺激を受けずにはいられません。均整の取れた形のよい大きなバスト、括れたウエスト、引き締まったヒップ・・・正に「女性」らしいラインは素晴らしいの一言です。肌を合わせた時に彼女の魅力はさらに加速度を増して膨らんでいきます。柔らかい肌の感触が手に残り、切ない声と表情がフラッシュバックとなって蘇るはずです。上品な雰囲気につつまれた彼女が、ベッドの上で乱れる姿を想像できるでしょうか?きっと貴方との素敵な時間を約束してくれることでしょう。何でも話せる特別な優しさと共に、心を寄せる魅力あふれるエレガントな女性とのひと時を心ゆくまでご堪能くださいませ。【マットプレイ可】※120分以上のコースでのご案内時にご対応させて頂きます。※ご希望の方は事前にお知らせくださいませ。※ご利用ホテルは、マットがあるお部屋への入室をお願い致します。【ローション風呂プレイ可】※90分以上のコースでのご案内時にご対応させて頂きます。※ご希望の方は事前にお知らせくださいませ。

◆ちゃんに関するニュースをメールマガジンでお届けします!【無料】

◇メールアドレス


◇メールアドレス 確認


購読する 購読解除



ドメイン指定受信設定をしている方は[@t-classy.com]からの受信を許可してください。

◆本日出勤のコンパニオン

まりか(24) れな(25) ののか(24) みき(23) えみり(22) ねね(23) さな(22) まり(23) かほ(22) ふうか(21) みなみ(23) あんな(25)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー東京・錦糸町店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
03-5638-0800
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.