最高級ホテルヘルス
クラッシー東京・錦糸町店

~CLASSY.HOME~
03-5638-0800
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

30の質問

Royal
かなえ
[綺麗系]
24才 Dカップ T165B86W57H85

  1. チャームポイントは?
    目と笑顔!

  2. 好きな食べ物は?
    お寿司が特に好き

  3. 好きな色は?
    赤!

  4. 好きな言葉は?
    精一杯がんばる!

  5. 趣味は?
    ネットサーフィンやゲームなど!

  6. マイブームは?
    実家にいる猫(5匹)を愛でること!

  7. あなたの宝物は?
    猫も含めた家族!

  8. 休日の過ごし方は?
    カラオケ、ウィンドウショッピング 家にいるときは一人でしちゃうかな

  9. 今一番行きたい場所は?
    熱海でゆっくり温泉に入りたいです

  10. 一つだけ願いがかなうとしたら?
    ドラえもんにお家に住んでもらいたい

  11. あなたは今恋をしていますか?
    秘密です

  12. 男性を落とす武器は?
    たくさん甘える、たくさん触る!

  13. 女に生まれてよかったことは?
    いろんな所がもちもちで柔らかいところかな?

  14. 生まれ変わるなら女or男?
    男性も興味あります

  15. 一日だけ男になったら何をしたい?
    可愛い女の子とデートしたい

  16. 初キスは○歳?
    中学二年

  17. キュンとくる男性の仕草は?
    ネクタイを緩める瞬間

  18. あなたの勝負下着は?
    赤!か黒?

  19. よく出かけるスポットは?
    インドアなのであんまり詳しくないです…!

  20. 子供は何人ほしい?
    一人かな

  21. 突然100万円が手に入ったら?
    行きたいところに旅行。おいしいもの食べに行きたい

  22. 命以外で一番大事なものは?
    家族

  23. 今まで一番うれしかったことは?
    お世辞でも「本田翼に似てる!」と言われたこと

  24. あなたはモテますか?
    モテないです

  25. 男性の体のどこフェチ?
    圧倒的に手です。

  26. こんなこと言われたら興奮する
    エッチだね、変態だね。気持ちいい?など

  27. あなたの性感帯は?
    乳首と耳、あとはクリトリスのちょっと下辺り…かな

  28. 好きな体位は?
    バック。征服されてる感じたまんないです。正常位でキスしながらも好き。

  29. 好きなお客様のタイプは?
    この業界が初めての私と、一緒により良いイチャイチャタイムを過ごしてくれる人。

  30. 最後に一言お願いします
    至らぬ点がないよう、精一杯おもてなしさせていただきます♪お会い出来るのをお待ちしています!


[1]かなえプロフィール
[2]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー東京・錦糸町店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
03-5638-0800
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.