最高級ホテルヘルス
クラッシー東京・錦糸町店

~CLASSY.HOME~
03-5638-0800
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

30の質問

Premium
らむ
[]
23才 Eカップ T162B88W55H85

  1. チャームポイントは?


  2. 好きな食べ物は?
    焼肉

  3. 好きな色は?
    みどり

  4. 好きな言葉は?
    ありがとう!

  5. 趣味は?
    料理・御朱印集め

  6. マイブームは?
    カフェ巡り

  7. あなたの宝物は?
    実家の猫

  8. 休日の過ごし方は?
    カフェ巡りしたり、ショッピング!映画!御朱印集め!

  9. 今一番行きたい場所は?
    沖縄!夏に行けなかったから!

  10. 一つだけ願いがかなうとしたら?
    車の免許が今すぐ欲しい!(笑)

  11. あなたは今恋をしていますか?
    秘密ですっ

  12. 男性を落とす武器は?
    愛嬌!

  13. 女に生まれてよかったことは?
    メイクや洋服がたのしめる!えっちがきもちい!!(笑)

  14. 生まれ変わるなら女or男?
    ぜったいに女の子!

  15. 一日だけ男になったら何をしたい?
    女の子を抱いてみたい!

  16. 初キスは○歳?
    14さい!中2!

  17. キュンとくる男性の仕草は?
    さりげないレディーファースト!

  18. あなたの勝負下着は?
    直接見てください!

  19. よく出かけるスポットは?
    新宿や渋谷かな!

  20. 子供は何人ほしい?
    3人!

  21. 突然100万円が手に入ったら?
    免許取りに行きます(笑)

  22. 命以外で一番大事なものは?
    けーたい!ないと死んじゃう(笑)

  23. 今まで一番うれしかったことは?
    自分を認めて貰えた時!

  24. あなたはモテますか?
    モテる努力はしてます!

  25. 男性の体のどこフェチ?
    血管!首!鎖骨!

  26. こんなこと言われたら興奮する
    かわいいね!って褒めて欲しい!

  27. あなたの性感帯は?
    探してください!

  28. 好きな体位は?
    正常位!バック!

  29. 好きなお客様のタイプは?
    紳士な方!面白い方!

  30. 最後に一言お願いします
    はじめまして、らむです! わからないこと沢山ですが、 とにかく楽しい時間をいっしょに過ごせたら嬉しいです! えっちなことは大好きなので たくさん遊んでください!! よろしくお願いします!^.?.^


[1]らむプロフィール
[2]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー東京・錦糸町店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
03-5638-0800
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.