最高級ホテルヘルス
クラッシー東京・錦糸町店

~CLASSY.HOME~
03-5638-0800
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

プロフィール

Premium

[可愛い系]
20才 Cカップ T151B85W56H86

錦糸町風俗ホテヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

Profile

Premium コース料金を見る
[可愛い系]



20才 Cカップ
T151 B85 W56 H86
血液型. O型 喫煙. 吸いません


Schedule

4月23日(火)
┗お休み
4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み


ブログ
30の質問
◆ Message
すごく緊張してますが、それと同時にワクワクです!ベッドの上でいっぱいいちゃいちゃしましょう!

◆Comment by Manager
【premium】どきどきすることはやめられない。大好きな人と会いに行くのは楽しくって仕方ない。彼女と会うということはもうそれ位の出来事です。こんなにも可愛い女性が待っててくれる楽しさをぜひ皆様に。ひと目みたらその美貌に圧倒され、ほんの数秒で仲良しさんになれる親近感はファンタスティックなんてものじゃありません。とてつもなくピュアな愛のアービットラージが皆様の心の中で、ナポリやサビルロウで仕立てたスーツの下で、どんどん大きくなっていくのを感じられる幸せな瞬間をぜひ初体験してください。これくらいの美少女であれば尚更でございます。そのルックスは、よく夏菜さんに似ています。さらりと手入れされた髪、小さなお顔、愛嬌抜群!スレンダーなボディに奇麗な細い脚、そして綺麗なバストと相当にナイスナイスボディをしています。常に女性らしく接遇の美しさも見逃せません。お会いすればすぐに分かる彼女の美しさ、私もはじめてお会いした時に彼女の素晴らしさがすぐにわかりました。彼女の希望に満ちた瞳を見れば、言葉にはできませんが、特別な何かが彼女にはあるのです。 恥ずかしがりながらも二人、一糸まとわぬベットの中では、これ程の可愛らしさと純情さを持ち合わせた女性との出会いに様々な物語が綴られて、限られた時間がこれ程までに残念に思うことはないという経験を覚えてしまうかもしれません。彼女に見つめられているだけで、通常の何十倍ものエクスタシーが股間を襲うそうですから・・・。これは皆様にお勧めしないわけにはゆかない!という使命感を担ってしまうほどの、マストでオススメレディでございます。可愛らしいだけでなく、その素直な性格や可愛い声にも癒されてください。彼女が放つ輝きに目をくらませながら、絶対秘密の素敵なランデブーをお過ごしください。

◆ちゃんに関するニュースをメールマガジンでお届けします!【無料】

◇メールアドレス


◇メールアドレス 確認


購読する 購読解除



ドメイン指定受信設定をしている方は[@t-classy.com]からの受信を許可してください。

◆本日出勤のコンパニオン

さくら(24) ゆき(21) えみり(22) いぶき(23) みりあ(22) あさ(23) みき(23) れな(25) かれん(22) ゆあ(23) ことり(22)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー東京・錦糸町店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
03-5638-0800
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.