最高級ホテルヘルス
クラッシー東京・錦糸町店

~CLASSY.HOME~
03-5638-0800
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

プロフィール

Premium

[癒し系]
22才 Dカップ T163B86W57H85

錦糸町風俗ホテヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

Profile

Premium コース料金を見る
[癒し系]



22才 Dカップ
T163 B86 W57 H85
血液型. O型 喫煙. 吸いません


Schedule

4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み


ブログ
30の質問
◆ Message
たくさん癒します! 一緒に楽しみましょう!

◆Comment by Manager
【premium】人に好かれる、その可愛い笑顔そばにいるだけで幸せな気持ちにさせてくれる親近感、笑顔、きめの細かいつるつるお肌のお顔で可愛らしく見つめてくるその瞳は、きらめく季節の美しさにもひけをとりません。明るくハキハキと笑顔で応えるレスポンスの良さ、彼女が振りまく甘く明るく優しさに、彼女がいるだけで華やかになり、身も心も癒されることは間違いございません。 まだあどけなさが残る可愛らしさと綺麗さが混在するルックスは女優の柴咲コウさんのような雰囲気のイイ女でございます。小さなお顔とスタイル抜群なボディがすべての男性を魅了するはずです。人生において大切な思い出の1つ。クラスで1番の仲良し・大親友とまた一緒クラスになれた時のような喜びが再来する素敵な女性でございます。圧倒的な親近感と女の子らしさが、皆様のハートにけせどもゆる火をつけます。彼女から漂う柔らかな良い香りはやがてベットの上では皆様によって、情熱の嵐へと変貌してしまいます。女性に対して大好きだとか会いたいなどとそれだけを考えて、つのる想いに胸を焦がした日々がよみがえるかのように熱いひと時をお過ごしいただけるかと思います。あの爽やかさというのでしょうか?何とも言えないのだけれど、特別感を持つキャストでございます。卒業写真をつい見てしまうというセンチメンタルな思い出があるという方は、ぜひ彼女とお会いすることをお勧めいたします。懐かしい思い出のスクリーンがまた開き、メキメキと力が湧いてきて気付いたらギンギラギンに!そんな瞬間を運んでくれます。可愛いだけじゃない、それは魅力的なキャストです。

◆ちゃんに関するニュースをメールマガジンでお届けします!【無料】

◇メールアドレス


◇メールアドレス 確認


購読する 購読解除



ドメイン指定受信設定をしている方は[@t-classy.com]からの受信を許可してください。

◆本日出勤のコンパニオン

ねね(23) さおり(23) れな(25) ななせ(23) りの(-) さな(22) みき(23) えみり(22) ことり(22) さや(25) あんな(25)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー東京・錦糸町店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
03-5638-0800
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.