最高級ホテルヘルス
クラッシー東京・錦糸町店

~CLASSY.HOME~
03-5638-0800
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

30の質問

Premium

[綺麗系]
24才 Gカップ T165B89W57H87

  1. チャームポイントは?
    鼻だけ異様に高いこと

  2. 好きな食べ物は?
    海老、パスタ

  3. 好きな色は?
    原色の緑

  4. 好きな言葉は?
    出るまで引けばタダ

  5. 趣味は?
    カラオケ、スパ、お酒

  6. マイブームは?
    夜中の散歩、ウィンドウショッピング

  7. あなたの宝物は?
    小さい頃親から貰ったキティちゃんのキーホルダー

  8. 休日の過ごし方は?
    朝にウォーキングしてちょっとオシャレなパン屋さんで朝食買う

  9. 今一番行きたい場所は?
    大阪

  10. 一つだけ願いがかなうとしたら?
    あと5cm足が伸びて欲しい

  11. あなたは今恋をしていますか?
    してます

  12. 男性を落とす武器は?
    ヘラヘラしてることくらいしかないです

  13. 女に生まれてよかったことは?
    化粧を楽しめる

  14. 生まれ変わるなら女or男?


  15. 一日だけ男になったら何をしたい?
    自分の好みの顔に改造したい

  16. 初キスは○歳?
    17

  17. キュンとくる男性の仕草は?
    髪をかきあげる、メガネ外す

  18. あなたの勝負下着は?
    赤いやつ

  19. よく出かけるスポットは?
    新宿

  20. 子供は何人ほしい?
    今はまだいいかな

  21. 突然100万円が手に入ったら?
    プロまで行かないいいカメラ買う

  22. 命以外で一番大事なものは?
    家族

  23. 今まで一番うれしかったことは?
    自分のお仕事が知らない人に褒められた事

  24. あなたはモテますか?
    時と場合による

  25. 男性の体のどこフェチ?
    骨フェチ

  26. こんなこと言われたら興奮する
    敬語で攻めるギャップは好き

  27. あなたの性感帯は?
    探してみてください

  28. 好きな体位は?
    正常位

  29. 好きなお客様のタイプは?
    表情豊かな人

  30. 最後に一言お願いします
    まだまだ分からないことだらけですがお手柔らかにお願いします。


[1]プロフィール
[2]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー東京・錦糸町店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
03-5638-0800
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.