最高級ホテルヘルス
クラッシー東京・錦糸町店

~CLASSY.HOME~
03-5638-0800
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

30の質問

Royal
ゆみか
[綺麗系]
23才 Eカップ T154B86W55H83

  1. チャームポイントは?
    立ち耳なところ

  2. 好きな食べ物は?
    甘いもの!チョコが特に好きです。たけのこ派です。

  3. 好きな色は?
    黄色

  4. 好きな言葉は?
    ありがとう

  5. 趣味は?
    美味しいもの巡り!最近はカレー屋さん巡りにハマってます。おすすめを教えてください。

  6. マイブームは?
    カレー。お家でも作ります。

  7. あなたの宝物は?
    手紙!文字にして何かを伝えてもらえるのはうれしいです。

  8. 休日の過ごし方は?
    お友達とカフェ巡り

  9. 今一番行きたい場所は?
    ユニバ!ハリポタすきです

  10. 一つだけ願いがかなうとしたら?
    動物に好かれるチカラがほしい。

  11. あなたは今恋をしていますか?
    ずっと出来ていないのでしたいですっ!

  12. 男性を落とす武器は?
    ニコニコ笑顔

  13. 女に生まれてよかったことは?
    昔ながらの八百屋さんにいくとおまけしてくれるところ

  14. 生まれ変わるなら女or男?


  15. 一日だけ男になったら何をしたい?
    ブイブイ言わせます。笑

  16. 初キスは○歳?
    16歳

  17. キュンとくる男性の仕草は?
    頭ポンポン

  18. あなたの勝負下着は?
    口にするのは恥ずかしいので確かめにきてください…!笑

  19. よく出かけるスポットは?
    コーヒー屋さん、カフェ

  20. 子供は何人ほしい?
    1人

  21. 突然100万円が手に入ったら?
    お店行ってここからここまでってやります。できるかな…?笑

  22. 命以外で一番大事なものは?
    お友達

  23. 今まで一番うれしかったことは?
    私が好きって言ったものを覚えていてくれると嬉しいです。それが1番!

  24. あなたはモテますか?
    だといいな!笑

  25. 男性の体のどこフェチ?
    二の腕

  26. こんなこと言われたら興奮する
    すきって言ってくれたら頑張っちゃうかも

  27. あなたの性感帯は?
    ひみつ、探してくださいっ!

  28. 好きな体位は?
    正常位

  29. 好きなお客様のタイプは?
    よく笑う方は魅力的です。

  30. 最後に一言お願いします
    はじめまして、ゆみかです。 緊張しますがたくさん癒せるように頑張ります。よろしくお願いします♪


[1]ゆみかプロフィール
[2]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー東京・錦糸町店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
03-5638-0800
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.