最高級ホテルヘルス
クラッシー東京・錦糸町店

~CLASSY.HOME~
03-5638-0800
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

30の質問

Premium

[綺麗系]
24才 Eカップ T165B87W58H88

  1. チャームポイントは?
    笑うとたれる瞳です

  2. 好きな食べ物は?
    ヨーグルトです。

  3. 好きな色は?
    白です。

  4. 好きな言葉は?
    エレガントを目指しているからエレガント。

  5. 趣味は?
    映画をよく見てるかも

  6. マイブームは?
    東京散策、住んでいると見落としそうな所を見ておきたいです。

  7. あなたの宝物は?
    丈夫な身体です。両親に感謝です!

  8. 休日の過ごし方は?
    海外のトレンドチェックでドラマです。

  9. 今一番行きたい場所は?
    アメリカです。ハワイや西海岸に行きたいです

  10. 一つだけ願いがかなうとしたら?
    もう一度中学生から人生を歩んでみたいです。今の記憶をもって…

  11. あなたは今恋をしていますか?
    したいけどお休み中。

  12. 男性を落とす武器は?
    相手ときちんと接することかしら?

  13. 女に生まれてよかったことは?
    愛する人の子供を産めることかな?まだ生んだことはありませんけど。

  14. 生まれ変わるなら女or男?


  15. 一日だけ男になったら何をしたい?
    TOMFORDのスーツが着たい

  16. 初キスは○歳?
    大学1年生でした・・・

  17. キュンとくる男性の仕草は?
    スーツをビシッと来てる仕事姿

  18. あなたの勝負下着は?
    白色のシンプルな下着

  19. よく出かけるスポットは?
    東京のいろんな場所

  20. 子供は何人ほしい?
    2人は欲しいです。

  21. 突然100万円が手に入ったら?
    親にあげます。あげたいな。

  22. 命以外で一番大事なものは?
    家族と親友です。

  23. 今まで一番うれしかったことは?
    就職試験に希望の会社に入社した時です。

  24. あなたはモテますか?
    どうでしょう?普通ってことで!

  25. 男性の体のどこフェチ?
    手が綺麗な人が好きだから手で。

  26. こんなこと言われたら興奮する
    褒められたら・・・

  27. あなたの性感帯は?
    下半身

  28. 好きな体位は?
    ノーマルな体位だと思います。

  29. 好きなお客様のタイプは?
    女性を上手にほめてくれる方です。

  30. 最後に一言お願いします
    会いに来てくれる嬉しさを精一杯皆様に伝えられたらうれしいです。短い時間でも、長い時間でも笑顔と吐息の時間を過ごせたらいいなって思います。


[1]プロフィール
[2]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー東京・錦糸町店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
03-5638-0800
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.